2016
04.21

九州の皆様へ

Category: 未分類



IMG_1660q.jpg





九州の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

余震が長く続いています。こんな地震は珍しいように思います。
ご家族を亡くされた方はもちろんですが、家を失ったり、仕事を失ったり、
そして長期の避難所生活が予想されます方の心の苦しみは大変なものと推察します。

兵庫や東北がそうであるように、この大難に屈せず、
九州の皆様が強い心で立ち上がり、復興されますようお祈り申し上げます。

大悪が起きた今こそ、題目を唱え、胸中に太陽を昇らせて進まれますことを念願しています。

我々も池田先生の励ましに心を合わせて、この大悪を大善に変える祈りを、
九州の天地に、また内外問わず被災された方々のために送り続けていきます。







※昨日(4月20日付け)の公明新聞に公明党から義援金の呼びかけの記事が出ておりました。
どういう支援をしていいかわからない状況でもあると思います。
真心の支援で、私も力になれたらと思います。

(義援金の送付先につきましては20日付の公明新聞一面をご覧ください。
ネットでの案内は 公明の災害義援金口座
またお近くの議員や党員の方、党本部などにお問い合わせください。)












Comment:2  Trackback:0
back-to-top