2013
05.10

自己紹介

Category: 自己紹介
  私は昭和30年に生まれ、27歳の時に縁あって創価学会に入会しました。以来、58歳の今日まで30年、信心を離さずに生きてきました。
  そんな私ですが日常生活や、人生感、信仰についてあれこれ発信したいと思い、ブログを作りました。創価学会のことが中心になるとは思いますが、同じ信仰にいそしむ方、生きる上で道を求めている人々ともこの場を共有できたらと思います。
 記事が出せないこともありますが、ゆっくりとやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


*私的なブログですので、仏法について時に未熟な、私なりの理解や考えも入ることと思います。そのことを御了承ください。学会の教学や正しい信心の在り方につきましては、創価学会のHPや聖教新聞社の出版物を参照願います。       創価学会HP http://www.sokanet.jp/

 *コメントにつきましてはこちらで判断して、公開しない、または削除する場合があります。仏法の教義や法門、創価学会全般についてのご質問には、ネット上ではお答えできかねますので、何卒ご了承願います。その際、コメントへの返信はできませんが、いただいたコメントはすべて読ませていただきます。


 *公開しました記事は、後日、訂正、加筆、または削除することがあります。どうぞご容赦願います。

 





Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://mugenkosen.blog.fc2.com/tb.php/1-e7cddc98
トラックバック
コメント
M様 申し出のありましたコメントは削除いたしました。ご安心ください。これからも共に頑張っていきましょう!
王者の剣dot 2014.09.11 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top